わ か ば ル ー ム 

わかばルームは、幼稚園就園前のお子さんを対象に、親子で楽しんでいただきます
   
 

令和6年度は4月より開講予定です

令和6年度分は3月初旬から受付しています。
(送り先をうかがっている方には3月初旬に自宅宛に郵送しました)
参加希望の方はかわい幼稚園まで連絡ください。
☆年度途中でも入会可能です




                 「わかばルーム」について

かわい幼稚園では、1歳児親子教室「わかばルーム」を4月より行っています。

お子さんと一緒にご来園いただき、楽しく有意義なひとときを過ごしていただきたいと思います。
希望の方は期限までにお申し込みくださいますようお知らせします。

− 記 −

1.日 時  4月  日(月)よりはじまります。 

 ・10時10分〜11時00分  年間約24回[月曜日]  基本無料(実費徴収有り)

      ☆詳細は4月中旬頃お知らせします。               

2.場 所  かわい幼稚園(2階ホール他)

3.目 的  1歳児は人としての自立を支える基盤となる様な活動がみられる時期です。そんな子どもたちが元気にたくさん遊び、わくわくするような楽しい経験に出会え、皆さんのコミュニケ−ションの場、日々の子育てに前向きになれるお手伝いが出来る場でありたいと考えています。

4.内 容  身体を動かして親子でふれ合い遊び
          親子制作やピクニックにも行きます
       ※わかばホットカフェも計画中!

5.対象者  1歳児 R442R5.41

☆ まいかいおともだちがたくさんきてくれるのをまっています。
   ぜひおうちのひとといっしよにあそびにきてね。




































Copyright © 1998〜 かわい幼稚園All rights reserved.